おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(2,067件)

1,501~1,510 件を表示 / 全 2,067 件

  • ハイフン
    ハイフン さん  (男性/高知市/30代/Lv.15)

    マンジェ・ササ 六泉寺店 (南部 / 洋菓子)

    本店に比べると少し小さいお店。実家の近くにあったためよく利用していました。近くにスーパーもあるので、買い物ついでに美味しいケーキを買って帰り、家族で一緒に食べた思い出の味です。お手頃価格なのもうれしい。 (投稿:2020/01/24   掲載:2020/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よし
    よし さん  (女性/高知市/30代/Lv.13)

    マンジェ・ササ 高そね本店 (中心部 / 洋菓子)

    ケーキの種類が豊富なので、どれを買うか毎回悩みます。見た目も色鮮やかで綺麗なので、食べるのがもったいないぐらいです。ケーキの他に手土産の焼き菓子などもあり、どれも美味しいです。隣はカフェになっていて、買ったケーキを飲食できますし、ネットで席を予約することもできるので便利です。駐車場もあります。 (投稿:2019/08/19   掲載:2020/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ネネ
    ネネ さん  (女性/高知市/40代/Lv.13)

    マンジェ・ササ 高そね本店 (中心部 / 洋菓子)

    季節のフルーツや高知の特産品を使ったスイーツに溢れるお店。ずっと前、薊野にあったころからのファンです。嬉しいのは、ギフトに毛筆でメッセージを書いてくれる無料のサービスがあることです。心のこもった贈り物に仕上がります。 (投稿:2019/08/02   掲載:2020/02/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふみちか
    ふみちか さん  (女性/高知市/40代/Lv.6)

    菓子工房 コンセルト (香南市 / 洋菓子)

    夫が職場でクッキーやマドレーヌなどの焼き菓子セットを頂いて貴店を初めて知りました。どれも美味しかったのですが四万十焼栗が絶品だと思います。あまりの美味しさに普段スイーツのお取り寄せなどしない私が包装紙を保存してカーナビにも貴店を登録したことでした。小ぶりな栗の焼き菓子ですが、少量でも満足感の高い1品です。高知でいえいえ日本一、世界一美味しい本物の焼き菓子です。大切な方へのギフトとしても最適な贈り物となることでしょう。 (投稿:2020/02/17   掲載:2020/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • めぐ
    めぐ さん  (女性/高知市/30代/Lv.2)

    スタジオ ル・ポ 高知店 (北部 / ジム)

    ルポに通い始めて約9年。ダイエット目的で始めて見事10㌔以上のダイエットに成功!ただ痩せるだけでなく、キレイな姿勢、美しくみえる体型をめざしてアドバイスしてくれ、週2回のトレーニングが私のライフワークとなっています。 ルポのおかげで自分らしく輝ける女性になりました! (投稿:2020/01/27   掲載:2020/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひなの
    ひなの さん  (女性/高知市/20代/Lv.3)

    プルメリアラクーン (香美市 / カフェ)

    八王子ロールが有名だが、今回テイクアウトで購入したピスタチオのケーキもとても美味しかった。もちろん八王子ロールもクリームが多めで生地もふわふわで美味しかった。 以前にミラーケーキを友人の誕生日ケーキに注文したのだが、珍しいケーキだと喜ばれたし、何よりケーキが濃厚でとても美味しかった。 (投稿:2020/02/16   掲載:2020/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • みやみや
    みやみや さん  (女性/高知市/60代/Lv.2)

    アンテナショップ 満天の星 (東部 / 野菜・直売所)

    ほうじ茶のお菓子や小物などを売ってるお店です。こちらで買ったやかん風急須がかわいくてお気に入りです。使わないときも飾りになるのでおすすめです。 (投稿:2020/02/15   掲載:2020/02/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ナイト
    ナイト さん  (男性/高知市/50代/Lv.6)

    スイーツ&カフェ 風工房 (中土佐町 / 洋菓子)

    ずいぶん前に行った店です。苺のシフォンケーキを食べました。ここの苺ショートケーキも苺が新鮮で、ケーキの生地がやわらかく美味しかったです。あとここのピザも食べてみたいです。 (投稿:2019/09/03   掲載:2020/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • むぎ茶
    むぎ茶 さん  (男性/高知市/40代/Lv.20)

    スイーツ&カフェ 風工房 (中土佐町 / 洋菓子)

    この日は“いちご大福ロール”をいただきました。モチモチ食感の大福と甘酸っぱい苺のハーモニーが絶妙な逸品!苺をメインにされているお店なので苺のスイーツは外れませんね〜♪ごちそうさまでした。 (投稿:2019/07/31   掲載:2020/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hr*
    hr* さん  (女性/高知市/20代/Lv.17)

    須崎魚河岸 魚貴 須崎本店 (須崎市 / 郷土料理)

    ランチで行きました。靴を抜いて入ります。お魚が新鮮で美味しい。ランチの種類も多くボリュームもありおかずの種類も多く満足できます。お気に入りです。氷点下ビールもあるのが個人的に嬉しいです。 (投稿:2019/09/18   掲載:2020/02/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

1,501~1,510 件を表示 / 全 2,067 件