おすすめのクチコミ一覧
検索結果(2,067件)
-
甘味カフェ みみうさぎ (北部 / カフェ)
住宅街の中の方?にあるお店で、ちょっとだけ隠れ家感があります。和スイーツがいただけるのですが、かき氷も和風があるので夏にも最適!ただ個人的にはチャイのかき氷が一番好きです。冷たくてスパイスも感じるかき氷、すごくおすすめです! 店内はお洒落ですが、なんとなくおうち感もあって、癒されますよ。 (投稿:2021/06/24 掲載:2021/06/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
マルトクラーメン フジグラン葛島店 (東部 / ラーメン・つけ麺)
いわゆる家系ラーメン?だと思います。濃ゆいけどつい飲みたくなるスープに、食べ応えのある麺と、山盛りの野菜がインパクト大です。見た目は食べ切れるか不安な量でしたが、一口目のおいしさにあとは一気でした。昔あったラーメン屋も好きでしたが、こちらのお店も買い物がてらのお昼にたまにお邪魔しています。 (投稿:2021/06/22 掲載:2021/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
美味だし家 Plus (東部 / お食事処)
お料理もおいしいんですが、お酒が結構豊富です。おいしい料理と一緒に色々なお酒が飲めるのでつい飲みすぎてしまいそうになりますが、普通の飲食店くらいの時間に閉まるので、逆に助かってます。名前の通りどの料理もダシがとにかく美味しいです。本格的なラーメン屋にも負けないラーメン、おいしいです! (投稿:2021/06/22 掲載:2021/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:2人
-
鍋焼きラーメンのがろ~ とさのさとAGRI COLLETTO店 (東部 / ラーメン・つけ麺)
この特集でみたニンホル、食べてみたらおいしかったのでもうこれしか頼んでいません!ニンニク好きにはたまらないと思います。これまでも鍋焼きラーメンを食べてきたけど、これが一番好きというくらいハマってます。冬になったらまた食べに行きたい! (投稿:2021/06/22 掲載:2021/06/23)
「今日のこじゃうま!12月芯まであったか♪ぽかぽかメニュー」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
