おすすめのクチコミ一覧
検索結果(2,067件)
-
まーさん堂 (中心部 / 宅配・テイクアウト)
こちらは以前旭にあったお店です。吉田町のダイレックスの斜め前(北のほう)に移転したお店で、サーターアンダギーとドーナツを販売しています。入るとドーナツが数種類あり、伺った時はココナッツ、黒糖クルミ、ハイビスカス、レモンポピーシードがありました。また、サーターアンダギーは紅茶、黒糖、プレーンとありました。また、アイスコーヒーをはじめ梅酵素サイダーなど南国をイメージした飲み物も販売しています。店内に椅子があるので頂けるのかも?ですが未確認です。ドーナツとサーターアンダギー美味しくいただきました (投稿:2022/08/19 掲載:2022/10/06)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:3人
-
池川茶園工房Cafe (仁淀川町 / 洋菓子)
プレゼントに当選して初めてお店に伺いました。ロケーションこみこみで、身体の中から癒されるパフェでした。次回は相方が食べていたティラミスを頂いてみたいです。 (投稿:2022/10/03 掲載:2022/10/04)
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:0人
-
ありときりぎりす (南国市 / カフェ)
こちらは緑が丘のサンプラザ近くにあるカフェです。駐車場も数台あります。入ると2人~4人のテーブル席が複数あります。 表に日替わりのメニューも書いてありました。日替わりはプラス100円でドリンクもいただけお得です。 伺った時の日替わりは白身魚のフライタルタルソース、イカと大根のサラダ、白菜酢物です。ごはん、味噌汁、おつけものもあり、なかなかの量です。白身魚のフライは注文してから揚げるのでしょう。アツアツサクサクで美味しい白身魚のフライでした。 (投稿:2022/09/30 掲載:2022/10/03)
このクチコミに現在:2人
-
もち処 黒岩 (南国市 / 和菓子)
こちらは和菓子屋さん。お彼岸の時期におはぎを求めて伺いました。あんこのおはぎときなこのおはぎ。両方共美味しくいただきました。その他季節に応じた和菓子やお赤飯などどれもが美味しい和菓子屋さんです。 (投稿:2022/09/30 掲載:2022/10/03)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:0人
