おすすめのクチコミ一覧
検索結果(3,542件)
-
パンとケーキ メルヘン (越知町 / パン)
越知町に一軒だけあるパン屋さんです。小さいお店ですが、パンと、ケーキ、クッキーがあります。食パンや菓子パン、どれも美味しいです。個人的には子供の時から食べている生クリームがはさんである黒糖クリームパンが大好きで、必ず買っています。ケーキもフワフワで美味しいですよ。 (投稿:2020/03/18 掲載:2020/04/24)
このクチコミに現在:3人
-
ハロー!パソコン教室 ベスト電器高知本店校 (東部 / 教室・習い事)
以前通っていましたがスタッフの皆さんがとてもやさしく丁寧で頼りになりました。 MOS資格を取得し、就職に繋がりました。 (投稿:2020/04/23 掲載:2020/04/23)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
BAKE SHOP ヒジリ (香美市 / パン)
プレゼントが当選したので初来店!プレゼントの「塩メロンパン」目当てでしたが、隣の「夕張メロンパン」のグリーンな見た目にやられて追加購入♪中に夕張メロンクリームの入ったクリームパンのようなメロンパンでしたが、これがホント美味しい!夕張クリームの甘酸っぱい感じが良いですね。ごちそうさまでした♪ (投稿:2020/04/22 掲載:2020/04/22)
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie Lien (中心部 / 洋菓子)
以前家族が買ってきてくれたケーキが美味しかったので聞いたところこちらのお店のケーキでした。たっぷりのフルーツが使われていて大満足。次の記念日もまたお願いしたいね、と母とも話しています。 (投稿:2020/04/21 掲載:2020/04/22)
このクチコミに現在:1人
-
味処 おさき (仁淀川町 / お食事処)
ランチに子供と行ってきました。仁淀川町役場の前にあり、ランチのメニューはそのときはロースカツ定食とチキンカツ定食、メンチカツ定食でした。ロースカツとメンチカツを注文、どちらもボリュームたっぷりでご飯、お味噌、小鉢、たっぷりのキャベツの千切りがあり、子供はメンチカツがとても美味しいとパクパク食べてました。豚カツもボリュームがあるけど、脂っこくないので美味しく食べれます。 ひな祭りシーズンでしたので役場のロビーにはお雛様も飾っていて、とても良かったです。 (投稿:2020/03/02 掲載:2020/04/22)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
永渕食堂 Shanti (大豊町 / カレー)
こちらの無水カレー最高に美味しいです!ボリュームもあり大満足。店員さんの人柄も良くついつい長居してしまいます。又絶対行きます。 (投稿:2020/03/27 掲載:2020/04/21)
このクチコミに現在:0人
-
おむすびたけざき玉子焼き イオンモール高知店 (北部 / 宅配・テイクアウト)
イオンでお手軽にたけざきの玉子焼きが食べれるのでよく買いに行ってます。たけざきの玉子焼き大好きです。おにぎりも好きなのでいつもセットのやつと玉子焼き単品を買います。 (投稿:2020/03/04 掲載:2020/04/21)
このクチコミに現在:0人
