おすすめのクチコミ一覧
検索結果(3,542件)
-
Dog salon tetote (安芸市 / トリミング)
よく利用しているトリミングサロンです。お店の人がなんと言ってもワンちゃんに優しい!!ワンチャンが大好きなのが本当に伝わってくる。安心して預けられるお店です。病院の事など悩み事など相談にも乗ってくれるし本当大好きなお店です。値段も良心的だしカットも上手いのでこれからもこちらに通います!! (投稿:2020/06/15 掲載:2020/07/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
美味だし家 Plus (東部 / お食事処)
どれも丁寧に作られていて美味しかったです。こんなに品数沢山家じゃ作れないです。お値段もお手頃です。とてもおすすです。 (投稿:2020/07/04 掲載:2020/07/06)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
こだわりのとんかつ源三 帯屋町店 (中心部 / 天ぷら・揚げ物)
アーケードの中にあるお店のためか、晩酌用のメニューもありましたが、お邪魔した際はかつ丼をいただきました。お店であまりかつ丼を食べないのですが、こちらのかつ丼はとても美味しかったです。 また、とんかつ御膳の豚は三種類から選べるようになっており、こちらも美味しそうだったので次はとんかつを食べてみたいと思います。 (投稿:2020/06/18 掲載:2020/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
こだわりのとんかつ源三 帯屋町店 (中心部 / 天ぷら・揚げ物)
夕飯を食べに行ってきました。カツカレーを注文。濃厚なカレーとサクサクでジューシーなとんかつとの相性がよくて、とても美味しく頂けました。店員さんの接客は、懇切丁寧で気持ち良かったです。アーケードの中にあり、とても行きやすかったです。 (投稿:2019/09/30 掲載:2020/07/03)
このクチコミに現在:2人
-
こだわりのとんかつ源三 (西部 / 天ぷら・揚げ物)
帯屋町にも出してるお店です♩ とんかつはサクサクで厚みもあって美味しいです!エビフライも大きくて大好きです。 ご飯、お味噌汁、キャベツがおかわり自由でした。 友達がカツカレーも美味しいと言っていたので、次は食べてみます^ ^ (投稿:2020/05/27 掲載:2020/07/03)
このクチコミに現在:2人
-
Glassy hair room (中心部 / 美容室)
神戸から移住してきたオーナースタイリストがマンツーマンで施術してくださるプライベートサロンなので、よさこいのセットの時は希望時間に合わせていただき助かりました。1日目はこちらの希望を伝えてセットをしてもらいました。2日目はプロの目線で輪郭や髪質にあったデザインを提案していただきおまかせしたところ、上品な仕上がりで大変満足しました。でも、普段はセットというよりも、ヘッドスパやカットが自慢らしいです。ナチュラルな空間にくつろいでゆったりと過せるサロンです。 (投稿:2020/04/22 掲載:2020/07/02)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:2人
