おすすめのクチコミ一覧
検索結果(3,542件)
-
手作りアイス みるく工房 (四万十町 / アイス・ジェラート)
ちっちゃな頃から母の里帰りについて行っては途中の寄り道で食べるのが恒例です!小学生の頃は抹茶でしたが高学年になった時になんとなく頼んだミルクに未だ心を囚われている・・・ごめんね抹茶・・・君も美味しいんだ・・・時々抹茶とミルクで贅沢にいただきます。濃厚だけどさっぱりしたミルクと深い抹茶は最高です!卵アレルギーでも食べれるフレーバーが多くて嬉しいです! (投稿:2020/04/14 掲載:2020/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:2人
-
雑貨ZOO(ズー)高知店 (中心部 / 小物・雑貨)
お町に行ったら必ずと言っていいほど寄ります。自分用にいろいろ買ったり、可愛くラッピングして貰えるので友達へのプレゼントにもお勧めです。とくにアクセサリー系は好きな系統のものが多いのでたくさんお世話になってます!色んな可愛い雑貨があるので買うものなくてもふら〜っと見てるだけで楽しめちゃいます。結局ついつい買ってしまうことも多いですけど^^; (投稿:2020/04/14 掲載:2020/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
苺屋 (香南市 / パン)
スイーツとパンのお店です。スイーツはクッキーや焼き菓子・ケーキに、パンはお惣菜系もあり種類豊富なラインナップです♬ キャラクターのバースデーケーキや、季節のアイシングクッキーも可愛いです♡ 以前お返し用に500円くらいのプチギフトや、職場への差し入れで焼き菓子の詰め合わせなどを購入しました。今日はおやつに苺のタルトとかぼちゃのケーキ。甘酢っぱいイチゴと、カスタードクリームが美味しかったです〜* タルト生地もサクサク。母もかぼちゃケーキをペロリと食べてました♩ しあわせなおやつタイムでした。。(๑´ڡ`๑) (投稿:2020/02/14 掲載:2020/04/14)
このクチコミに現在:2人
-
苺屋 (香南市 / パン)
食パンがとてもフワッフワッで美味しくいつも買って帰ります。また、苺ショートケーキが絶賛の一言!本当に美味しいんです!実のメインは子供の誕生日ケーキ!いつもお世話になってま〜す♪色々なキャラクターの誕生日ケーキを作って貰えるんです。子供も大変大喜びで、本当にいつもありがとうございます。 (投稿:2019/08/29 掲載:2020/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
人のココロも汲み取る 高知県浄化槽綜合センター (南国市 / 暮らしの役立ち情報)
祖母の家の浄化槽点検の際にお世話になりました。来て頂いた方が優しいそうな方で作業も丁寧だったので安心しました。又何かあれば頼もうと思っております。 (投稿:2020/03/24 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:1人
-
さめうらフーズ直営ショップ SORA (本山町 / カフェ)
長いソフトクリームも以前に食べました。見た目にもインパクトがあり味も美味しいです。店内で頂けるのもありがたいです。他にもお土産などもありました。又本山の方に行く際は、寄りたいと思います。 (投稿:2020/03/24 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:0人
-
ル・ミトロン食パン 高知高須店 (東部 / パン)
限定品の、抹茶と桜あんの食パンをいただきました。 結構大きかったので、食べ切れるかなと思ったのですが、フワッフワであっという間に完食!見た目もマーブルでとっても美味しかったです。 今度は、別の種類もいただこうと思います。 (投稿:2020/04/10 掲載:2020/04/10)
このクチコミに現在:1人
