おすすめのクチコミ一覧
検索結果(3,542件)
-
Cafe de LA・PAIX (中心部 / 喫茶店)
店内はモダンな雰囲気で落ち着いた空間です。一人で訪れるのには最適。ゆったりした時間を過ごせれます。オススメのカフェです。 (投稿:2020/06/23 掲載:2020/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
マルトクラーメン 野市店 (香南市 / ラーメン・つけ麺)
ムツごいがと呼ばれる二郎系ラーメンが売り。 野菜やにんにくがマシマシ(増量)することができる。また逆ににんにくは無しにすることも可能なため、ビジネスマンでも大丈夫。太麺でもやしシャキシャキで美味しかったです。 ラーメン以外にもつけ麺も置いてます。 車は7台程度は駐車可能、お昼は結構繁盛してます。 (投稿:2020/03/04 掲載:2020/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
フライシュ ケーニッヒ (中心部 / ステーキ・ハンバーグ)
中央公園そばのビル4Fにあるステーキハウス?のようなお店です。初めて入ったときは洋風居酒屋かと思ってましたが、ステーキをメインとしたレストランのようなメニュー構成。ただ、ステーキに合わせるお酒が「本場ドイツからの輸入ビール」に「自家生産の地ビール」など、かなり豊富。ビールを目一杯、楽しめるお店です。ビール好きなら一度はいくべきお店ですね♪ もちろんステーキも絶品です! (投稿:2020/06/19 掲載:2020/06/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
