- 投稿:2022/01/17
- 掲載:2022/05/06
とてもオシャレな住宅街の隠れ家カフェです。軽食からデザートまでメニューも豊富でした。ネイルサロンも併設されているようです。
パンが好きです。甘いものも大好きです。
フォローするとてもオシャレな住宅街の隠れ家カフェです。軽食からデザートまでメニューも豊富でした。ネイルサロンも併設されているようです。
赤岡にあるタイ焼きが美味しいカフェです。タイ焼きは種類も豊富でニラが入ったおかず系の物もあります。夏場はかき氷も美味しいです。
南国のインター付近にある道の駅です。四方竹や斉藤牧場の山地酪農牛乳など南国市の特産品が豊富にあり楽しめます。
来年の朝ドラに決まった牧野富太郎博士ゆかりの植物園です。たくさんの草花が植えられていますが特に温室は珍しい草花がいっぱいで楽しめます。
南国の十市にある吹きガラス体験ができる工房です。自分好みの色を選んで30分くらいでグラスや一輪挿しが作れます。職人さんが丁寧に教えてくれるので安心して楽しめます。